■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓クリックをお願いいたします
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


banner (1)



■中華料理の出前2

先日に引き続いて、中華料理のペダル(配達)です。
夕飯を食べに出かけるのが面倒くさかったのでTRYしてみようということになりました。

何気に自宅から注文するのは、今回が初めて。

以前、自宅の玄関ドアにメニュー表が貼り付けられていました。
そこへ注文したいメニューと自分のアパートを電話で伝えるだけでOK。

注文すると30分位でやってきました。

Hanganchun.jpg

左:삼선볶음밥 三鮮(サムソン)ポックンパプ ・・・海鮮チャーハン 6,500won
中上:군만두 グンマンドゥ ・・・揚げギョーザ 4,000won
中下:탕수육(小) タンスユ ・・・酢豚 (韓国式?) 10,000won
右:삼선짬뽕 三鮮(サムソン)チャンポン ・・・海鮮チャンポン 6,500won

合計 27,000won

強力にラップされた状態で、まだ出来たて。暖かい。

想像以上に量が多かったので、食べきれず。
マンドゥとタンスユは別皿に移して翌日に食べることにしました。

左のサムソンポックンパプはジャジャン麺のソースが添えられています。
ソースと混ぜて食べるとおいしい。辛くないです。
右のサムソンチャンポンは赤い粉末唐辛子満載のスープです。海鮮材料(貝類、タコ他)も大量に入ってます。とにかく非常に辛いです。
汗を流しながら食べることになります。辛さに弱い方は厳禁です。

真ん中の酢豚・・・日本で食べる酢豚と少し異なる感じです。豚肉が揚げられています。ソースは甘酢っぱい。
揚げギョーザは想像通りのお味です。


食べ終わったら器を玄関の外に置いておけば、夜に取りに来てくれました。
翌日にでも取りに来ると思ったのですが仕事熱心です。


↓クリックをお願いいたします
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ





↓クリックをお願いいたします
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


banner (1)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 



amazon.co.jp

スポンサード リンク

プロフィール

seven26

Author:seven26
韓国駐在5年を経て日本へ帰任
韓国との関係は希薄となりました。

語学:韓国語能力試験3級
但し全く役に立っておりません。



当サイトはリンクフリーです。遠慮なく貼り付けて頂いても結構です。
もし「リンクを貼った」と簡単に連絡だけあればお邪魔させて頂きます。
*ただし違法・有害サイトはお断り。


●このブログをリンクに追加する

スポンサード リンク

アクセスカウンター

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

全記事表示リンク

スポンサード リンク


韓国語試験 受かる対策本

韓国旅行 韓国語 生活応援

        KAMPOO.com 韓風 韓国情報満載!!
韓国情報満載!韓風

☆韓国語教師:フリートークや日常会話。短期間で上達
☆日本語ビジネス通訳、旅行ガイド、貿易・買付けお手伝い
☆韓国ビジネスのお手伝い
☆日本人の生活支援(医者、病院、困ったときに)

Amazon Recommend (Books)

Amazon Recommend (韓国語会話)

Amazon Recommend (Beauty)

抗がん作用 メシマコブ

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。